2017年04月24日

【動画】ニャンコズ4とサンシャインパドックの馬たち☆ホースランドひがしせふりダイアリー

*音がでます





キラキラ光る木々の間を潜り抜けて馬場へ向かいます。
馬くんも道草食わずにちゃんとついていってますね。

さてさて今日は、ブログの題名にもなった“ニャンコズ4”が登場しますよ。
私にとって初めての猫飼い。
猫の魅力を教えてくれた黒猫4兄弟。
みんな瓜二つどころか瓜四つ!





ここに来たときは、まだキトンアイ 目が青い頃だったので生後3週間ぐらいだったのではないでしょうか。
完全箱入りで純真無垢なまま、体はふくよかに成長しました。


後半は、アマガエルを乗せて遊ばれた馬くんと、馬房から繋がるサンシャインパドックの様子です。
ホースランドひがしせふりの馬くんたちは、みんな人懐こい(*´ω`*)

*いいね!と思ったらシェアしてね。






馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・ねこ)の記事画像
もう5月。
もう10月。
猫だらけ
10歳になりました。ニャンコズ4
たそがれ時の猫。
猫も溶けそう。
同じカテゴリー(・ねこ)の記事
 もう5月。 (2024-05-01 17:14)
 もう10月。 (2023-10-03 17:07)
 猫だらけ (2023-09-11 17:03)
 10歳になりました。ニャンコズ4 (2022-08-12 18:54)
 たそがれ時の猫。 (2022-07-26 22:10)
 猫も溶けそう。 (2022-07-01 16:10)

Posted by どろんこハリー at 15:04 | Comments(3) | ・ねこ | ・動画 | ☆お知らせ
この記事へのコメント
くぅ〜(≧∇≦)♡
ちびっこ時代の後ろ姿〜(≧∇≦)!
可愛さにノックアウト(倒)

おっきくなっても可愛いいけどね(*^o^*)
いや、美形(^з^)-☆

カエルしゃん
しがみついてるついてる〜(笑)
勿論、お馬さんは、見えているんですよね(OvO)

楽しそうだぁ〜(^з^)-☆

のんびりほのぼの♡
そよそよ 気持ち良さそう♡

だから、みんな優しいお顔しているんだなぁ( ^ω^ )
Posted by みみ at 2017年04月24日 21:11
ニャンコズが来たばかりの頃の一枚、よく覚えています。手のひらサイズの仔猫の後ろ姿。
可愛過ぎて見とれてしまった。一匹だけ毛色の違うトラちゃんは、もらわれて行ったと記憶していますが、元気にしているかな。

ヒトもこのくらいの時は可愛らしいのだけれど長ずるに及んで、可愛くないどころか、超憎たらしくなる(笑)。そこにいくと犬猫たちは永遠に可愛らしさを失うことがない。
私は長く生きるに連れ、だんだん〜ますますヒトが嫌いになりました(笑)。
Posted by ジュリ at 2017年04月25日 07:48
こんばんは~(^^♪

ほんと、手のひらサイズ仔猫の可愛いこと・・
もう久しくご無沙汰です。
多分、私の人生ではもうないでしょうけど・・(笑)

いやぁ~~丸々太りましたね~~
うちのおデブちゃんと変わらないみたいで嬉しいです(^^)/
Posted by KANAKOKANAKO at 2017年04月26日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。