2014年09月25日

人気の場所





入れかわり立ちかわり

母さんの足の間は

人気の場所。







でもね。おチビだけは 来てくれません(涙)

「私を誰だと思っているのよ。

おチビ姫様よ。」










馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・ねこ)の記事画像
もう5月。
もう10月。
猫だらけ
10歳になりました。ニャンコズ4
たそがれ時の猫。
猫も溶けそう。
同じカテゴリー(・ねこ)の記事
 もう5月。 (2024-05-01 17:14)
 もう10月。 (2023-10-03 17:07)
 猫だらけ (2023-09-11 17:03)
 10歳になりました。ニャンコズ4 (2022-08-12 18:54)
 たそがれ時の猫。 (2022-07-26 22:10)
 猫も溶けそう。 (2022-07-01 16:10)

Posted by どろんこハリー at 00:03 | Comments(5) | ・ねこ
この記事へのコメント
ボンボンベッドで寛ぐハリーさん♪
隠れてる上半身の映像が脳裏に浮かびます~(笑)
我が家のニャンもその場所大好きですよ~♪

それより・・
早くおチビ姫が待つ場所へ行ってあげねば・・
早く来て母さん・・て目が訴えてます~(≧▽≦)(ちょっと狭すぎですかね~)
Posted by KANAKOKANAKO at 2014年09月25日 00:17
おはようございます(o^^o)

わはは(*^o^*)
確かに、おチビ姫♡テレパシー送ってるみたいですねぇ(OvO)

あったかい可愛いコちゃんの温もりは、何よりの子守歌♪
安らぎますよね〜♡
チビさん達も そうなのかなぁ(*^o^*)

ただ、ポテトの場合は、私のお腹の上、アゴにお尻…で、乗っかるので、ポテトが眠くなる頃に私がギブアップ(^_^;)
チビとはいえ、重いんだも〜ん(^◇^;)
Posted by みみ at 2014年09月25日 07:14
TVの前でゴロンとなると、うちの子も脚の間で横になります。ハリーさんのところと同じですが、違いが二つ。
うちの子は足先や腕をたっぷりなめます。噛むのではなく、なめるのです(笑)。シャワーの後でも同じなので塩気を取るためではないみたい。
二つ目はうちの子は猫ではなく犬(笑)。犬猫の得意技が逆転している(笑)。
Posted by ジュリ at 2014年09月25日 18:31
こんばんは〜
いやいや、皆さんウチの子自慢で素敵(笑)

先日、KANAKO先生のブログに、明らかに家族に対する声かけと違う「猫なで声」で話しかけるという記事がありましたが…

きっと皆さんも同じでしょうね(笑)
はい、もちろん私も!

声だけでなく言葉遣いも待遇も違います(笑)
Posted by どろんこハリー at 2014年09月25日 22:20
ニャン・ワンちゃんだけではないですよ~♪
「うさぎとスキップ」のぱんださんは
3オクターブも高い声で話しかけてるそうです~(*^-^*)

今朝目覚めたらミル君人気の場所で爆睡してましたよ~♪

素敵なお馬さんのダンス
堪能しました。
まるでピアノ線で操ってるみたいでした(@_@)
Posted by KANAKOKANAKO at 2014年09月26日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。