2014年09月24日

黄色い葉っぱのカツラの木





黄色く色づいた丸い葉っぱが重なりあい

太陽の光を浴びてグラデーションを描く。

私はこの光景が見たかったのだ。

白っぽかった空気が 黄色く色づく秋。

黄色というより山吹色。

大好きな色。












馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・うま)の記事画像
もう5月。
春の気配がします。
馬文化の違いに納得!
2024 今年もよろしくお願いします。
⭐︎メリークリスマス⭐︎
寒くなりました。
同じカテゴリー(・うま)の記事
 もう5月。 (2024-05-01 17:14)
 春の気配がします。 (2024-03-02 17:56)
 馬文化の違いに納得! (2024-01-20 11:06)
 2024 今年もよろしくお願いします。 (2024-01-15 11:09)
 ⭐︎メリークリスマス⭐︎ (2023-12-25 07:20)
 寒くなりました。 (2023-11-20 19:08)

Posted by どろんこハリー at 00:22 | Comments(2) | ・うま | ・いぬ
この記事へのコメント
おはようございます(o^^o)

なんだかゆったりと安らぐ風景ですねぇ(*^o^*)
チャーちゃん♡
ねんねの毛布 抱っこして寝てる(*^o^*)♡
可愛いなぁ♡
そんなチャーちゃんを抱っこしたいよ( ^ω^ )

わんこ達には一番良い季節ですね☆
落葉をシャクシャクかさかさ踏む音も楽しいよね〜( ^ω^ )

素敵な秋を満喫だ〜(^з^)-☆
Posted by みみ at 2014年09月24日 06:41
みみさん〜
落ち葉を踏む音ね!
うん、うん♪

ひなたぼっこが似合う季節になってきました。
Posted by どろんこハリー at 2014年09月25日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。