2014年03月28日

さくら





君とみたくて

とっておいたよ

つぼみのままで

とっておいたよ

いざ 咲かん














馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・その他)の記事画像
馬文化の違いに納得!
秋を満喫。
お守りネイル。
秋の訪れに期待。
まだまだマイナス
今日は立秋。
同じカテゴリー(・その他)の記事
 馬文化の違いに納得! (2024-01-20 11:06)
 秋を満喫。 (2023-10-24 23:31)
 お守りネイル。 (2023-10-08 11:35)
 秋の訪れに期待。 (2023-09-21 08:03)
 まだまだマイナス (2023-01-25 12:05)
 今日は立秋。 (2022-08-07 15:00)

Posted by どろんこハリー at 00:45 | Comments(5) | ・その他
この記事へのコメント
またもや、お邪魔しま〜す( ^ω^ )

桜!
きれ〜い(^∇^)!
空の色!
うすピンクの柔らかな花びらの色には、この水色なんですよね♡
春の色だぁ(*^o^*)

やっぱり、日本の木、日本の花ですね(o^^o)

来週は、こちらも見頃になるそうです。
先だっては、卒園の可愛い姿を見かけました。
満開を迎える頃は、新しいスタートを歩み出す可愛い姿に会えるでしょうね(^-^)

やっぱり、春はいいですね〜(^∇^)
Posted by みみ at 2014年03月28日 01:11
子供の頃、入学式のころに合わせて桜が満開になったと記憶している。地球の温暖化に伴い開花時期が早くなったがこの花の持つ特別な意味は変わらない。

数十年生きてきたのでたくさんの人と知り合ったりすれ違ったりした。その中のかなりの人がもういない。桜の咲く時期になると彼らを思い出し,年がいもな感傷的になる時期です。しかしこの年になっても新たな出会いに恵まれることもあり、それは望外の喜びです。

今週末、乗馬に行く時は花見客でさぞ混んでいるだろうな。午年だし春だし体験乗馬に来るお客も増えている。ハリーさんの乗馬クラブも忙しくなるでしょうね。
Posted by ジュリ at 2014年03月28日 16:23
こんばんは〜
乗馬に花見にと絶好の行楽日和というのに、天気予報はまさかの雨(涙)
最近は、入学式=桜という公式は当てはまらなくなりましたね。

今夜はご近所の電気が消えているところが多いです。
夜桜見物に行かれているのでしょうね。
夜桜は文句なしに美しい。
私も暗いところで見るとアラが隠せるかなぁ(笑)
Posted by どろんこハリー at 2014年03月28日 20:54
お疲れ様でした〜(*^o^*)

わはは( ^ω^ )
ハリーさん、乙女の奥の手♡
ひみつ、ひみつ〜(^^*)♪
(…乙女って言い切ったった(^з^)-☆)

桜って、お日様の下では、とても楚々として可憐ですが、ライトアップされたりして夜桜となると、途端に妖しげな艶を見せますよね。
こんなところも、日本的、日本の女性ぽいっと思ってしまう(o^^o)

と、語るワタシは…?
あ、ソコ、触れちゃイケンですばい〜(-_-)zzz
Posted by みみ at 2014年03月28日 21:18
みみさ〜ん。
九州弁おじょうず(笑)

夜桜って、着物を着崩した色っぽい大人の女性をイメージします。
私たちって想像力豊か(笑)
Posted by どろんこハリー at 2014年03月29日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。