2014年01月19日

君と僕





太陽に照らされて

輝く月のように

君と僕は 二人でひとつ













馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・馬と人)の記事画像
進撃の巨人⭐︎調査兵団の特訓(笑)
乗馬日和でした。
3連休は乗馬三昧♪
暑中お見舞い申し上げます。
サウナな毎日
目指せ!ケンタウロス
同じカテゴリー(・馬と人)の記事
 進撃の巨人⭐︎調査兵団の特訓(笑) (2023-10-22 23:23)
 乗馬日和でした。 (2023-09-27 12:28)
 3連休は乗馬三昧♪ (2023-09-16 12:03)
 暑中お見舞い申し上げます。 (2022-08-04 11:26)
 サウナな毎日 (2022-07-06 18:46)
 目指せ!ケンタウロス (2022-05-09 11:09)

Posted by どろんこハリー at 02:28 | Comments(3) | ・馬と人
この記事へのコメント
おはようございますo(^▽^)o

すごい疾走感だ〜!

私はサブタイプ。
誰かの駒として動いた方が、合っています。
お互いの呼吸がピタリと合うリーダーと出会った時の楽しさは、仕事においても、遊びにおいても、格別です。

正に「太陽と月」なのですね(o^^o)

自分の持ち味、それを発揮出来る、させてもらえる場所や関係は、大切な自分の居場所です( ^ω^ )

PS.昨日の馬くんのお顔♡
いつか機会があったら、横からショット紹介下さ〜い(*^o^*)/
Posted by みみ at 2014年01月19日 08:59
私も障害飛びたかったけれどインストラクターの先生を困らせると思うので遠慮しています。

ハリーさんは優しい方だけれど反面、はっきり物を言うお方だから何とおっしゃるだろう。そっぽ向かれるかな(笑)。
Posted by ジュリ at 2014年01月19日 17:33
みみさん、了解いたしました〜
昨日、兎頭の話をいたしましたが、なぜ兎?とおもっていたのです。
ジュリさんが、後ろから見た兎とおっしゃっていたので、なるほど!と思いました。

ジュリさん、私はチャレンジする人を応援しますよ(笑)
Posted by どろんこハリー at 2014年01月20日 03:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。