2013年12月20日

落としもの





いつの間にやら ぼんやりと物事をみる癖が ついていたのかもしれません

そちらのほうが 楽だから

目を凝らしてみたら さがしていた落としもの













馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・ねこ)の記事画像
もう5月。
もう10月。
猫だらけ
10歳になりました。ニャンコズ4
たそがれ時の猫。
猫も溶けそう。
同じカテゴリー(・ねこ)の記事
 もう5月。 (2024-05-01 17:14)
 もう10月。 (2023-10-03 17:07)
 猫だらけ (2023-09-11 17:03)
 10歳になりました。ニャンコズ4 (2022-08-12 18:54)
 たそがれ時の猫。 (2022-07-26 22:10)
 猫も溶けそう。 (2022-07-01 16:10)

Posted by どろんこハリー at 02:34 | Comments(7) | ・ねこ
この記事へのコメント
あぁ〜〜
全く・ぜんぜん区別できない〜
ハリーママは一目で見分けられるのでしょうね〜
Posted by KANAKO at 2013年12月20日 02:42
KANAKO先生〜
相変わらずお互いに夜更かし組で(笑)
鳴き声が一番違いがわかりますね。
後ろ姿だとわかりません(笑)
ジャイアンとアイが、とても似ていて白いヒゲの角度で見分けてます(笑)
たまには、ネネ様を見せてくださいませんか〜
Posted by どろんこハリー at 2013年12月20日 03:30
全くもって、区別つきません∑( ̄Д ̄;)
お顔そっくり!!(笑)

この子達を見ていると
以前おりました、長毛の黒猫ニコルを思い出します♪
すっごく穏やかな、乙女な男の子でした(♡˘︶˘♡)
Posted by テテてん 2テテてん 2 at 2013年12月20日 03:37
おはようございます( ^ω^ )

はぁ〜、白いヒゲの角度!
それにしても、難問だ〜(^◇^;)
よし、挑戦!
クッションの上がナナちゃん、サンドウィッチされてるのがおチビちゃん…さあ!どうだ(^∇^)!

私、まだまだぼんやり見ていたり、見ないように避けてたり…ありますねぇ。
何を克服するより、己を克服するのが一番の難関σ(^_^;)
これもまた、難問です〜…(~_~;)
Posted by みみ at 2013年12月20日 07:04
テテてんさま〜
ここにも夜更かし常連組が(笑)
乙女な男の子・・・うちではナナちゃんがそちら系だと思います。
一番大きいんだけど、おっとり、どんくさい。
飛び付いたはいいんだけど、よじ登れない…
いつも突然ジャイアンに突き飛ばされて呆然としてます(涙)
Posted by どろんこハリー at 2013年12月21日 01:53
みみさん〜
忘年会シーズンですね。
東京の街は、さぞ賑やかでしょうね。
今日の問題は確かに難問(笑)
クッションの上がジャイアン〜下がアイちゃん〜(笑)
だけどね。上の子の後ろ姿は、ナナちゃんにそっくりです!
アイちゃんは、おてんば娘なんですよ。
狭いところで寝ているせいか?あまり大きくないので助かってます。
ときどき巨大な猫がいますものね!
いい週末をお過ごしくださいませ〜
また映画の解説お願いします(^_-)
Posted by どろんこハリー at 2013年12月21日 02:01
はぁ~↘↘↘
やはり、炬燵は魔物です(-_-;)
ちょっと、足だけ…。。。
だめです。 また、爆睡↘↘↘

背振の麓は、やはり雪...
お馬には乗れず、
ニンジン・りんご貢ぎと、ワンコ&ニャンコズ遊び、お喋り…で楽しくすごしました。

ニャンコズの判別、全くできません。でも、いつも背中に乗るのは、同じ子のような気がするなぁ(^^)

おばさんライダーのお仲間(…と言っても、もちろん、わたくしめよりはお若いです)から、耳より情報をもらったので、
今日は、福岡市は平尾での忘年会参加の前に、お馬の写真展を、ひとりでゆっくり観てくることにしました。

みみさま
冬の雨の日、雪の日のバイク、
寒いし、危険がいっぱいですよね。十二分にお気を付けくださいませ。
わたくしめは、田舎住まいのため、どこに行くのも、馬車ならぬガソリン系自動車ですが、やはり、冬は、膝掛けが欠かせません↘↘↘

お馬模様のものを見つけました(*^_^*)
Posted by スーホーの白い馬 at 2013年12月21日 03:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。