2013年08月23日

そのこころは…





結婚式の余興に使うPVに厩舎の映像を使いたい…ということで 撮影にいらしてね。

通路を女の人が通るときは 全部の馬が顔を出して 興味深々なんですよ。

もちろん 映像的にも バッチリ。







変わって…男の人が通るときは 全部の馬が 顔を出さない。。

これって どういうことよ。

無関心?警戒心?







馬ごころは 謎なんだけど 撮りなおすこと数回。

最後は 餌でつりながら なんとか撮影完了。

馬くんに気持ちを聞いてみたい 笑える出来事でした。












馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・うま)の記事画像
もう5月。
春の気配がします。
馬文化の違いに納得!
2024 今年もよろしくお願いします。
⭐︎メリークリスマス⭐︎
寒くなりました。
同じカテゴリー(・うま)の記事
 もう5月。 (2024-05-01 17:14)
 春の気配がします。 (2024-03-02 17:56)
 馬文化の違いに納得! (2024-01-20 11:06)
 2024 今年もよろしくお願いします。 (2024-01-15 11:09)
 ⭐︎メリークリスマス⭐︎ (2023-12-25 07:20)
 寒くなりました。 (2023-11-20 19:08)

Posted by どろんこハリー at 02:06 | Comments(4) | ・うま
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜(^o^)/

結婚式になんて、素敵ですねぇ♡
それにしても、ナゼに!?(・_・;?

いい匂いがするのかな?

私が歩いたら…???
コワ〜イ(^◇^;)

ヘンな汗、出ちゃいましたよ〜σ(^_^;)
Posted by みみ at 2013年08月23日 18:33
代表いわく、スカートがヒラヒラするから「なんだ、なんだ?」と興味があるのではないかと分析していましたが、真実はいかに…(^_^;)
馬関係者は、乗馬ズボンをはいているので馬にとっては新鮮かもしれませんね(笑)

新鮮といえば、うちの犬にとってもスカートは珍しいようで…とくに素足だとチビ太くんがナメにいきます(^ω^)
Posted by どろんこハリー at 2013年08月24日 02:13
わ~い!
懐かしい光景です。

わーい!!!
私が、初めて来たときも
こんな風でしたよー!

びっくりして、うれしくて
入会の”決め手”でしたね!(^^)!


スカート…着用していませんでした。女性…一応その部類にはいります。???
レジ袋の音ではないでしょうか。

(遅れて読みました。)
Posted by スーホーの白い馬 at 2013年08月27日 04:18
■スーホーの白い馬様〜
お久しぶりです♪
皆さんが可愛がってくださるので、うちの馬くんたちは人間が大好きです(^o^)
やっと半端でない熱帯夜から開放されて嬉しいかぎりです!
9月から復帰される方もチラホラ…
早く涼しくなってお会いできるのを楽しみにしてますね(^-^)
Posted by どろんこハリー at 2013年08月27日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。