2013年08月21日

君が幸せであるように





夕暮れ時 風に吹かれる時間が 一番ホッとする

大好きな君を想って

会えない君を想って

空を見つめた







孤独な太陽



馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・うま)の記事画像
もう5月。
春の気配がします。
馬文化の違いに納得!
2024 今年もよろしくお願いします。
⭐︎メリークリスマス⭐︎
寒くなりました。
同じカテゴリー(・うま)の記事
 もう5月。 (2024-05-01 17:14)
 春の気配がします。 (2024-03-02 17:56)
 馬文化の違いに納得! (2024-01-20 11:06)
 2024 今年もよろしくお願いします。 (2024-01-15 11:09)
 ⭐︎メリークリスマス⭐︎ (2023-12-25 07:20)
 寒くなりました。 (2023-11-20 19:08)

Posted by どろんこハリー at 01:44 | Comments(4) | ・うま
この記事へのコメント
馬くんもだけど…。
ハリーさんは眠れたかなぁ…。

お天道様と闘うなんて事、まさか、まさかな事態ですよねぇ!?(・_・;?
日本の夏は、どうしちゃったんでしょう(~_~;)
最近、お天気予報を、恐怖の思いで見てますよ(汗)

「名残惜しい夏の終わり」
今や、そんな事思う人、いやしないでしょうねぇ。

猛暑、豪雨、干ばつ…。
なんでこんなんなっちゃったんだよ〜(>_<)

お天道様!
勝手な事ばかり言って、ごめんなさい。
でも、どうぞ、お手柔らかに。

明日も皆が無事であります様に。

「かわいそうな夏」
でも「待ち遠しい秋」
Posted by みみ at 2013年08月21日 03:24
泥んこハリーさんに愛され大事にされ生涯を終えた動物たちは、必ず、あの世からハリーさんを見守っています。悲しみもたくさん残っているでしょうが、しかし彼らの思い出により、心豊かに、また強くもなれる思います。今日もそちらは猛暑、頑張って乗り切って下さい。
Posted by KS at 2013年08月21日 07:36
今日も頑張って乗り切れましたーo(`^´*)パチパチパチ
ポジティブなサポートをありがとうございます!
励ますっていいなと思います。
励まされるって嬉しいです。
今週末の雨が過ぎたら、乾いた空気に変わるって予報がでていました。
期待に胸が膨らみます♪
Posted by どろんこハリー at 2013年08月21日 17:03
お疲れ様でした〜(^o^)/

夕方にたどり着くと、ほっとしますね(^_^;)

神がかり的な雨女の私は、雷様とどしゃ降りの中、かっ飛ばして帰宅しました(^_^;)
予想通り、雷大嫌いのポテトはガクガクブルブル(汗)

私が家に入ったら、間も無く豪雨はやみましたよ(^_^;)
はい、毎度の事です(ー ー;)

降られちゃった皆さん、ごめんなさ〜い(汗)

ポテトは今、安心して(燃え尽きて)爆睡してます( ^ω^ )

明日もがんばりましょー!
Posted by みみ at 2013年08月21日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。