2012年10月26日

【県民だより】11 月号の表紙に載せていただきました☆




県民だより・11月号の表紙は ホースランドひがしせふり です。

AKIちゃん家族が モデルです。

とっても かっこよく撮っていただいたので ぜひ ご覧くださいね。

11月号の題字は 書家・金澤祥子さんです。感激です。







ホースランドひがしせふりは 見学できます。

乗馬シーンが ご覧になりたいかたは 10時〜11時*15時〜16時 にお越しくださいませ。







放牧中の馬が見たい方や 写真を撮ってみたい方は 午前中に 遠慮なくどうぞ♪



馬や犬は 噛むことがありますので ご注意くださいね☆











馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(☆お知らせ)の記事画像
もう5月。
春雷。
春の気配がします。
馬文化の違いに納得!
2024 今年もよろしくお願いします。
⭐︎メリークリスマス⭐︎
同じカテゴリー(☆お知らせ)の記事
 もう5月。 (2024-05-01 17:14)
 春雷。 (2024-03-12 13:11)
 春の気配がします。 (2024-03-02 17:56)
 馬文化の違いに納得! (2024-01-20 11:06)
 2024 今年もよろしくお願いします。 (2024-01-15 11:09)
 ⭐︎メリークリスマス⭐︎ (2023-12-25 07:20)

Posted by どろんこハリー at 00:44 | ☆お知らせ