2011年05月18日

風に乗せて届けたい



山 川 海 空 雲 星 月 太陽 偉大なる自然は たくさんあるが

私が 好きなのは 風

風には 形がないけれど 波を作り 声を届け 匂いを運ぶ

風は 優しく頬を なでる

耳元で 囁くかと思えば ときに 厳しく 頬を打つ

私が 馬に乗るのが 好きなのは 風を感じるからかもしれないな

風は見えないけれど 感じるもの

受け手次第で 感じ方も変わる

風のように 生きていきたい

そして 風に乗せて 届けたい キミハ ガンバッテイルヨ





馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・うま)の記事画像
もう5月。
春の気配がします。
馬文化の違いに納得!
2024 今年もよろしくお願いします。
⭐︎メリークリスマス⭐︎
寒くなりました。
同じカテゴリー(・うま)の記事
 もう5月。 (2024-05-01 17:14)
 春の気配がします。 (2024-03-02 17:56)
 馬文化の違いに納得! (2024-01-20 11:06)
 2024 今年もよろしくお願いします。 (2024-01-15 11:09)
 ⭐︎メリークリスマス⭐︎ (2023-12-25 07:20)
 寒くなりました。 (2023-11-20 19:08)

Posted by どろんこハリー at 22:20 | ・うま