2018年07月09日

「スポーツエリートアカデミーSAGA(SEAS)」開校式

「スポーツエリートアカデミーSAGA(SEAS)」開校式



佐賀県強化指定選手認定証交付式 及び「スポーツエリートアカデミーSAGA(SEAS)」開校式も開催されました。
ホースランドひがしせふりから4名の選手が選出された馬術部門。
誇りを持って、心も技も磨いていただきたいと思います!

「スポーツエリートアカデミーSAGA(SEAS)」開校式




佐賀県強化指定選手認定証交付式では、去年の国体4位入賞の成富選手が代表でお受け取り。

「スポーツエリートアカデミーSAGA(SEAS)」開校式




出発前の記念写真。
白い馬くんは被り物ではありません(´・ω・`)笑

「スポーツエリートアカデミーSAGA(SEAS)」開校式



*応援のいいね!を押してね(*´ω`*)



馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・馬術競技会)の記事画像
憧れの燕尾服。
初出場♪
かごしま国体の権利が取れました。
明日から九州ブロック大会⭐︎
とちぎ国体7位入賞でした。
遠路遥々到着しました*栃木国体
同じカテゴリー(・馬術競技会)の記事
 憧れの燕尾服。 (2023-10-16 23:36)
 初出場♪ (2023-10-12 09:42)
 かごしま国体の権利が取れました。 (2023-09-07 19:21)
 明日から九州ブロック大会⭐︎ (2023-07-14 22:27)
 とちぎ国体7位入賞でした。 (2022-11-14 17:33)
 遠路遥々到着しました*栃木国体 (2022-10-05 13:30)

Posted by どろんこハリー at 11:48 | Comments(5) | ・馬術競技会
この記事へのコメント
すごーい!o(^▽^)o
おめでとうございます!

佐賀を背負って立ち、日本を背負って立ち!
がんばれ〜!ヽ(´▽`)/

元気が出るニュースをありがとうございます(^∇^)

「白い馬くんは被り物じゃありません」
吹いたって!(*≧∀≦*)
Posted by みみ at 2018年07月09日 21:13
強化選手に4人も選ばれるとは快挙ですね。
17±4歳?くらいと思われる若者たち。彼らの年を合計しても私の年齢より少ないかも(笑)。

歳を取ると若い頃の事は良く覚えているのに、最近の出来事を忘れてしまうとか言われる。例えば今日の朝は何を食べたか思い出せないとか(笑)。しかし私は朝は自家製ヨーグルトしか食べないから忘れようもないけれど、では若い頃は? というと記憶が殆どない。一体何をやっていたのか、とんと思い出せません(笑)。従って、後悔する事もなく、若い頃に戻りたいとも思わないです。強いて言えば、ピアノを学んでおけばよかったくらいかな。

しかし何でも若いうちに始めた方が上達するから、みなさん頑張って下さい。どこかの運動部みたいに勝利優先ではなく楽しむ事が大事です。乗馬はお馬さんとペアでする点で他には無いユニークなスポーツです。お馬さんを大事にしながら共に怪我しないように。
Posted by ジュリ at 2018年07月10日 14:44
若いっていいね!
…と、こういうときはホントにそう思います。
若いときにお馬さんと出会えて良かったですね。
この幸運を十分に活かしていってください(*^_^*)

応援してます♡♡♡
Posted by スーホーの白い馬 at 2018年07月14日 22:45
佐賀出身の方が選ばれると喜びはひとしおです。
みなさん、頑張ってください!
Posted by 佐賀友 at 2023年10月28日 21:39
佐賀友さま
コメントありがとうございます。
伝えますね!
Posted by どろんこハリーどろんこハリー at 2023年10月28日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。