2018年04月03日

春爛漫のホースランドひがしせふり

春爛漫のホースランドひがしせふり



春ですね。
春なのに…暑い!



春爛漫のホースランドひがしせふり




放牧場も緑になってきました。
と同時に、馬場の水撒きも始まり慌ただしいです。



春爛漫のホースランドひがしせふり




ひなたぼっこのニャンコズ4。
おチビがいない…( ;∀;)

うちのマツコDXことアイちゃん。
早いもので、この夏で5歳になります。
脱走しても、部屋に戻ることを覚えました。



春爛漫のホースランドひがしせふり




こちらは2歳になりました。
福ちゃん、ウリちゃん。
あいかわらず仲良しさん。



春爛漫のホースランドひがしせふり




テンちゃんも元気です。
春のお便りでした(*´ω`*)



春爛漫のホースランドひがしせふり






馬から教わることがいっぱいあるんです。
詳しくは「ホースランドひがしせふり」のホームページで!
同じカテゴリー(・うま)の記事画像
春の気配がします。
馬文化の違いに納得!
2024 今年もよろしくお願いします。
⭐︎メリークリスマス⭐︎
寒くなりました。
ご飯待ち♪
同じカテゴリー(・うま)の記事
 春の気配がします。 (2024-03-02 17:56)
 馬文化の違いに納得! (2024-01-20 11:06)
 2024 今年もよろしくお願いします。 (2024-01-15 11:09)
 ⭐︎メリークリスマス⭐︎ (2023-12-25 07:20)
 寒くなりました。 (2023-11-20 19:08)
 ご飯待ち♪ (2023-10-28 13:53)

Posted by どろんこハリー at 23:34 | Comments(2) | ・うま
この記事へのコメント
こんばんは〜(^∇^)

ひゃあ〜♪みんにゃ久しぶり〜\(//∇//)\
てか、マツコって(≧∀≦)!
…マツコか(´⊙ω⊙`)(笑)
福々しくてヨロシイ(*^ω^*)

おはぎにきなこ餅にみたらし団子?(OvO)

今日も今日とて。
食べちゃいたい位の可愛さでありました(*´꒳`*)

爽やかな春便り、ありがとうございました〜(о´∀`о)
Posted by みみ at 2018年04月04日 00:13
桜が実に綺麗ですね。
勝手に咲いているようでいて結構手を加えないとだんだんショボくなるらしい。ホースランドには栄養たっぷりの馬ふんがあるから放ったらかしでも見事に咲くのでしょうね。

仲良ししているお馬さん。福ちゃんウリちゃん。ニャンコズはもう5歳、びっくりします。
てんちゃんだけは一人ぼっちで何を見ているのだろう。繋いでいる木は椋の木ですか?
この頃、散歩させる子がいなくなったので地面ばかり見ていた視線が上に向き、樹木や鳥たちを眺めます。しかし私は樹木に無知なので名前が分からないのが恥ずかしい。覚えなければ。

ハリーさん、水泳の日本選手権やってますよ。
Posted by ジュリ at 2018年04月04日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。